2008年07月08日

水ダイエットの量と回数について

水ダイエットの水の飲み方で大切なのは、一気にたくさんの量を飲まずに、時間をおいて回数を小分けにして飲むことです。

水ダイエット中は早くやせたいと焦る気持ちから大量の水を一気に飲んでも、効果がないばかりか健康にもよくないのでやめておきましょう。


朝と毎食後にコップ一杯の水、その他には時間を決めずにこまめに水を飲み足していきます。

これにより水ダイエットの効果をあげることができます。喉が渇くまで待たずに、先回りして少しずつ水を飲むようにします。

一度にたくさんの量の水は飲まずに、少しずつ回数を小分けにして、ゆっくり水を飲むように心がけます。

水ダイエットでは朝起きてすぐに水を飲みます。これは寝ている間にかく汗で水分が少ない状態の体を潤すため、そして目覚めの一杯によって血液の流れをスムーズにするためなのです。

食前に水をコップ一杯飲むと次のような効果があります。それは胃液を薄めて食べすぎをふせいでくれることです。

入浴時に出た汗で失った水分を補うために、お風呂の後に水を飲むことも大事です。

有酸素運動で汗を消費する時にも、水の摂取は必要です。

適量の水を運動前に飲み、運動後には多めの量の水を飲むことが水ダイエットの重要なところです。

時間を決めてコップ一杯弱ずつの水を回数を増やして摂っていけば、相当量の水を飲めます。ペットボトルに水を入れて持ち歩き、水ダイエット中は少しの量を回数を分けて飲むようにしていきましょう。








ゼナドリンEFX




美&美




サウナスリムパンツ





【警告】あなたは大丈夫!?ダイエットと薄毛の危険な関係とは?

あなたの大丈夫!?

誤ったダイエットが薄毛の原因になってしまうことがあるんです!

もし、あなたが、少しでも髪が気になるなら、今すぐ、ダイエット法を見直す必要があるかもしれません。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000015237_4&n=m1000016374

本気のダイエット☆20歳若返り、お金も得した魔法のテクニック

4歳の時は、ストレスを一杯抱えて、肥満だったよしさんは、
44歳の今朝、体内年齢24歳を迎えました。

肥満だったよしさんは、どうして、こんなに素晴らしいボディを
手に入れることが出来たのでしょう?

この魔法のダイエットは、お金は一切掛からないだけでなく、
なんと、お金も得しちゃうテクニックなのです。

こんなステキなダイエットを、よしさんだけに独り占めに
しても良い物でしょうか?

世の中年の諸君!皆さんの青春は、まだまだこれからですぞ!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000015520&n=m1000016374

【ストップ!食べ過すぎ】 あなたにも簡単、腹八分目にする方法

ダイエットしたいけどできない!

お腹のお肉が気になる!

腹八分目がいいのは、わかっちゃいるけどやめられない!

そんなあなたに朗報です。

この方法を知れば、あなたも今日から腹八分目!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000015237_3&n=m1000016374

明日からでも即実行!パーソナル・ダイエットプログラム!

アナタはダイエットをやったことがありますか?
もし、やったことがないのであれば、これを読むことをお奨めします。


これはダイエット方法を記したものではありません。
ですが、これにはダイエットを行う上でとても大切な知識が詰まっています。


ダイエットなんて軽い軽い・・・そう思っている人は確実に後悔します。
ダイエットは甘いものではありません。


ダイエットはとても危険なことなのです。


その事を十二分に理解してもらう為にもダイエットを始める前に
是非ともこれを読んでください。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000014089_1&n=m1000016374

【極楽ダイエット】歩くだけでダイエット効果を得る方法

ダイエットはしたけど、運動は苦手・・・

そんなあなたに朗報です!

歩くときにほんの少し工夫するだけで抜群のダイエット効果!

これなら通勤、通学、お買い物、いつでも簡単に実践できちゃいます。

そんな極楽ダイエット法をあなたにお教えしましょう。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000015237_1&n=m1000016374
posted by メタボ撃退マシーン at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 水ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102430531

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。